CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドリコムRSS
Blog People
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
パーティにはネクタイを
よすぃです。
昨日は仕事がひと区切りついたので、こじゃれたパーチーなぞに参加したのですよ。
そのパーティはドレスコードが特になかったのですが、最低でも襟のあるもの、できればジャケットかネクタイって感じが良いかなって思ったのです。






まともなスーツもジャケットもない、、、

こんなんでよく社会人を10年以上もやってこれたな。。。orz

なので、うちにある3本のネクタイとシャツの組み合わせを模索したところ、なんとよすぃに似合う服を発見!!
続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 05:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
カオスな看板
先日、カオスな看板をハケーン

コスプレ焼肉

見づらいので要素を抽出してみますね。
* 萌
* めいど
* コスプレ
* 焼肉
* タモリ命名






いったいどこをタモリが命名したんだ?
| ネタ帳(日記) | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハイカロリー祭り
よすぃです。

少し仕事が落ち着いたので溜まってたネタを少しずつ書いて行こうかと。
まずは、最近マイブームになっているUSのKさんのお話を。

Kさんといえば私に巨大なM&Msを持たせた人ですが、そのKさんが出張にきました。

そのお土産はもちろん、、、

続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタがたまってるのに書く暇がない、、、
どっこい生きてる管理人のよすぃです。
USから帰ってきてからむちゃくちゃ忙しくて死にそう。。。
ネタもたまってるんですが書く時間がとれず。。。すみませぬ、、、
もう少ししたらすっかり古くなったネタでも書きますね。。。ウァーン・゚・(ノД`)
| ネタ帳(日記) | 11:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
お土産
やっと日本に帰ってきたよすぃです。

SanJoseは毎日快晴だけど気温は涼しかったんですが、日本はじめじめして
ι(´Д`υ)アツィーですねぇ。

さて、SanJoseのKさんに職場へのお土産を持たされました

m&ms

m&m'sのピーナッツ味です。

みなさん既にお気づきかもしれませんが、、、






続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 14:26 | comments(2) | trackbacks(1) |
ただいま夜中の2時半ですが、、、
US最終日も12時半まで仕事でした。。。(´Д⊂グスン

さて、ただいま夜中の2時半なのですが、

荷物が、、、

荷物が、、、

散乱

orz...

うーん、がんばって片付けてから寝るべきか、少し睡眠をとって早起きして頑張るべきか、、、





よしっ決めた!!


続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の晩餐
US最後の夕食は

Inn out burger

In'n outのdouble doubleです。

お、おいしいけど、、、、

ウァーン・゚・(ノД`)
| ネタ帳(日記) | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナンバープレート
US来てから仕事ばっかりしているよすぃです。
(´Д⊂グスン

こちらではレンタカーを借りているんですが、そのナンバーが

ナンバープレート

わお!ゾロ目じゃん!!Σ(゚∀゚

それに"REV"はきっとRevolutionだな!

人生も仕事も革命的にうまくいくようになるに違いない!!

ヽ(´ー`)ノワーイ


と、

思ったのも

つかのま





仕事が全然うまく進みません!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




もしや

REVって





reverse(後退)かー!!Σ(゚Д゚;

orz
| ネタ帳(日記) | 23:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
夕飯
夕飯


ウァーン・゚・(ノД`)
| ネタ帳(日記) | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
独立記念日
こちらスネーク

SanJose潜入に成功した


ということで、まったりSanJoseでコインランドリーを待ちながら日記を書いてるよすぃです。
今度はBurn outしないように週1ぐらい書ければいいかなって思ってます。

さてさて、ちょっとネタが古くなってしまいましたがJuly 4thはUSの独立記念日になります。

|д゚)<よすぃは当然休日出勤、、、

orz

ということで、夜はこっちの人が花火見物に誘ってくれました。

見物席になってる芝生のグラウンドに行くと

音楽隊
こんなおじさんたちが音楽を演奏してくれます。

ちなみにこの写真は夜7時ごろですがSanJoseはかなり明るいです
続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 00:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>