CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドリコムRSS
Blog People
MOBILE
qrcode
<< なんのスープですか?! | main | 夕飯 >>


| - | | - | - |
独立記念日
こちらスネーク

SanJose潜入に成功した


ということで、まったりSanJoseでコインランドリーを待ちながら日記を書いてるよすぃです。
今度はBurn outしないように週1ぐらい書ければいいかなって思ってます。

さてさて、ちょっとネタが古くなってしまいましたがJuly 4thはUSの独立記念日になります。

|д゚)<よすぃは当然休日出勤、、、

orz

ということで、夜はこっちの人が花火見物に誘ってくれました。

見物席になってる芝生のグラウンドに行くと

音楽隊
こんなおじさんたちが音楽を演奏してくれます。

ちなみにこの写真は夜7時ごろですがSanJoseはかなり明るいです
夜の9時をすぎるとやっと暗くなってきて9時半から花火がスタート!

花火が上がるたびに

ウフォ━━━━ヽ(゚⊇゚ )ノ━━━━!!

とか

イエ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!

とか日本と違う歓声と拍手が起こります。

この興奮を皆さんにもおすそわけ!

ということでよすぃの写真を

どぞ( ・∀・)っ

しょぼっ

しょぼっ!

ぶれぶれー

ぶれぶれっ!

ぶれぶれ2

ここまでくるとある意味芸術だが、、、




よすぃは写真撮るのが下手すぎるよー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ということで最後はまぐれで撮れた写真を







やったよパパン

やったよパパーン
| ネタ帳(日記) | 00:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
コメント
花火うつくしい!夏がきたーって感じですね。
サンホセでは独立記念日は盛大なお祭りさわぎをしてお祝いするのですか?
公園?の芝生で演奏するおぢさまたちは記念日を盛り上げてくれて楽しそうですね。
いい音楽と花火ぜひとも堪能したいです!
| sakura | 2006/07/09 12:15 PM |
わー。花火ちょー綺麗。
イギリスって花火大会とかないんだろうなぁ。

ステキテキ。
| もも | 2006/07/11 1:33 AM |
>sakuraさん
お久しぶりです
久々の更新なのにコメントありがとう
夏はやっぱり花火だよね!
独立記念日はお祭りかと思ったのですがお店が休みなだけで昼間は特に何もなかったような
どこかで何かやってたのかもしれませんけどね(^^;

>ももさん
コメントありがとう
こちらの花火は20分ぐらいでまとめて上げちゃうから景気良くて良かったよ(^^
イギリスは曇りが多いから花火大会は難しいかもしれないねぇ

| よすぃ | 2006/07/14 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://finishblow.jugem.cc/trackback/167
トラックバック