CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドリコムRSS
Blog People
MOBILE
qrcode
<< カオスな看板 | main | アヤーヤヤーヤー!! >>


| - | | - | - |
パーティにはネクタイを
よすぃです。
昨日は仕事がひと区切りついたので、こじゃれたパーチーなぞに参加したのですよ。
そのパーティはドレスコードが特になかったのですが、最低でも襟のあるもの、できればジャケットかネクタイって感じが良いかなって思ったのです。






まともなスーツもジャケットもない、、、

こんなんでよく社会人を10年以上もやってこれたな。。。orz

なので、うちにある3本のネクタイとシャツの組み合わせを模索したところ、なんとよすぃに似合う服を発見!!


間違ったファッション





これ、フォーマルじゃなくって、

ファッションパンクじゃね?

もちろん、このファッションで参加しました。。。
| ネタ帳(日記) | 05:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 05:49 | - | - |
コメント
ブログの更新嬉しいです。
お仕事ひと段落してよかったですね。
ところで黄色いタイに青いシャツだと、あと赤いジャケットがあればルパン三世になったのでは?なんて思いました。
| sakura | 2006/09/14 12:37 AM |
あ〜こうゆう部屋なんですね〜!!
| polo | 2006/09/16 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://finishblow.jugem.cc/trackback/179
トラックバック