CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドリコムRSS
Blog People
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
最後の晩餐
US最後の夕食は

Inn out burger

In'n outのdouble doubleです。

お、おいしいけど、、、、

ウァーン・゚・(ノД`)
| ネタ帳(日記) | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナンバープレート
US来てから仕事ばっかりしているよすぃです。
(´Д⊂グスン

こちらではレンタカーを借りているんですが、そのナンバーが

ナンバープレート

わお!ゾロ目じゃん!!Σ(゚∀゚

それに"REV"はきっとRevolutionだな!

人生も仕事も革命的にうまくいくようになるに違いない!!

ヽ(´ー`)ノワーイ


と、

思ったのも

つかのま





仕事が全然うまく進みません!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




もしや

REVって





reverse(後退)かー!!Σ(゚Д゚;

orz
| ネタ帳(日記) | 23:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
夕飯
夕飯


ウァーン・゚・(ノД`)
| ネタ帳(日記) | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
独立記念日
こちらスネーク

SanJose潜入に成功した


ということで、まったりSanJoseでコインランドリーを待ちながら日記を書いてるよすぃです。
今度はBurn outしないように週1ぐらい書ければいいかなって思ってます。

さてさて、ちょっとネタが古くなってしまいましたがJuly 4thはUSの独立記念日になります。

|д゚)<よすぃは当然休日出勤、、、

orz

ということで、夜はこっちの人が花火見物に誘ってくれました。

見物席になってる芝生のグラウンドに行くと

音楽隊
こんなおじさんたちが音楽を演奏してくれます。

ちなみにこの写真は夜7時ごろですがSanJoseはかなり明るいです
続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 00:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
なんのスープですか?!
ごぶさたしております
よすぃです

たまには近況報告でもしないと生きてるのか心配されてしまうので書いてみますね。

|.-)<日記で一年ぶりってどうなのよ。。。

最近は仕事ばっかりしてて、昨日からSanJose出張にきてます。

まずは意味なく窓からとった風景をどぞ
( ・∀・)っ朝のSanJose






続きを読む >>
| ネタ帳(日記) | 00:03 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/2PAGES |